NEWS

オープニング・テーマはヨルシカ、エンディング・テーマはGReeeeNに決定!コメント到着!

本予告に載せて楽曲が解禁となったヨルシカ、GReeeeNからコメントが到着!
作品を彩る楽曲もぜひお楽しみください!

◇オープニングテーマ:ヨルシカ「テレパス」

<コメント>
テレパスという曲を書きました。無私の共感はテレパシーたり得るという曲です。
子供の頃は沢山ファンタジー小説を読みました。空想的でワクワクする世界が好きです。シナリオを読んで同じワクワクを感じました。また、映像も面白いです。3D表現の過渡期にある現代で、2Dとの融合を探求しながら独自のアニメーション表現を目指している製作陣の姿勢に好感を持ちました。新しいものを作ろうとしている人も好きです。良い曲になっていることを願っています。

エンディングテーマ:GReeeeN:「ジュブナイル」

<コメント>
いま自分が存在する場所、自分で選んだのか、気がついたらそこにいたのか。
もしそこではない場所へと行くなら、闇の中だからこそ輝くシリウスを目指すように、空を見上げ歩き続ける。気がつけば夜明けを迎える。

闇を抜ける時間に費やした涙は、いつかきっと、明日の自分を変えるきっかけへと繋がるはずです。

そんな想いを『ジュブナイル』にそして『ジュブナイル』な方々に渡したいと思いこの曲を作りました。

さらに原作の弐瓶勉さんは、僕たちの結成の地・福島県のご出身ということもご縁を感じております。

一覧に戻る

2023年1月11日よりフジテレビ「+Ultra」ほかにて毎週水曜24:55~放送開始!